ワイヤーフォックステリア「てん」の成長記録。
本家サイトは「イラストレーターあきんこのイラスト屋さん」 http://akinko.net
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お盆休み(8月13日)
お盆休みで茨城から飼い主さんのお兄さん一家が帰省中。いつもの3人+お兄さん一家4人+インコ2匹と賑やか。いつも主役のぼくだけど、この時は少しひかえめに…なんたって9歳だしね(笑)。

今日はおばあちゃんたちはソフトバンクホークスの応援に出かけていったので、ぼくは飼い主さんと一緒にお留守番です。
120813_03
近づいてきた…なんだろう?
120813_02
ゾウをのせられちゃった…
120813_01
なんか増えてるし…眠いからまあいいや。。
120813_05
「あの犬、私たちを狙っているわ…」

そんなこんなの夏休み…

祇園川ぶらり(7月2日)
120702_02
近所の祇園川までぶらり
120702_03
写真見えませんがヘビが泳いでました…(・口・)
120702_01
川の中に何かいるかな?
120702_hashi02
祇園川の橋には小学生(母校)の絵が。なごみます〜
シャンプー(6月10日)
アルバムに写真がたまってしまい…まとめて更新していきます〜。

120610_ten300
専用のバスタブでシャンプータイム。
before→after
before
120527_before400

after
120527_after400
ちんまり

5月もそろそろおわり。今日は夏のようなお天気でした。ノミ対策もかねて短くカット。次にカットするのは2カ月後くらいかな…?夏場の方が毛が伸びるのが早い気がします。

外は暑いので室内でカットしたらくしゃみがとまらん…(ρ▽;)
狂犬病予防接種
JUGEMテーマ:わんこ
 
今年も無事に狂犬病予防接種を終えました。写真は4月の上旬、注射の帰り道に撮ったものです。注射は全く怖がらず(というより気が付いてもいないみたいでした…)助かりました。

120404-01
四つ葉のクローバーないかな〜?