ワイヤーフォックステリア「てん」の成長記録。
本家サイトは「イラストレーターあきんこのイラスト屋さん」 http://akinko.net
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


夏の日の大雨(2013.08)
またまた間があいてしまいました。毎年恒例8月の兄家族の帰省も終わって静かな我が家です。週末から大雨。せっかく昨日は地元のお祭りだったのに残念。てんはこの夏も相変わらず快適な環境の元、悠々自適なぐうたら生活を送っています…。うらやましいわ。



背後から「かまってかまって〜」

相手してもらえない…

うるうる目で攻撃(どやぁ)

いいもん…(ふて寝)

そんな平和な夏。
こどもの日なので
メインブログの更新はこちらから
★イラストレーターあきんこのブログ:家犬てん


こどもの日。私にとっては犬サービスの日であります…。男の子だし(おじいさんだけど)

ホタルの里ウォークのポスターにも登場した祇園川河畔公園へ


今日は日中半袖でもよいくらいの暑さ。てんも気持ちよさそうでした。しばらく川の中を探検していたら口のまわりにコケが…。帰宅後洗いました。。

祇園川には小さい魚(ハヤ)もたくさん泳いでいます。「釣り」というよりも網をもってざぶざぶ川に入って捕りたい(黄金伝説みたいな感じで)
10歳になりました(2月11日)
いつの間にか2013年になってしまっているじゃあありませんか…。更新滞りすぎです。写真は時々撮っているのですが、こちらのブログの更新をサボってしまって。メインブログに「家犬てん」のカテゴリーがありますので、よろしければご覧ください。

★イラストレーターあきんこのブログ:家犬てん

そして先日、1月24日てんは10歳になりました。
てん10歳
昨日暖かかったので日向ぼっこ

相変わらず元気いっぱいです。去年は外耳炎になってお医者さんにかかったりもしましたが、今年も健康でいてください。暴れん坊すぎるのはほどほどでお願いします。。