ワイヤーフォックステリア「てん」の成長記録。
本家サイトは「イラストレーターあきんこのイラスト屋さん」 http://akinko.net
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


元気にしてますワン(てんより)
ご無沙汰しっぱなしでした。写真は時々撮っていますが更新できず…。てんは相変わらず元気です。
てんと菜の花
いつのまにか春になりました。ぽかぽか陽気の中、祇園川河畔公園まで





川にはカルガモもいました。写真を撮ろうとしたのですが逃げられてしまいました…。来月は狂犬病予防接種、時が経つのは早いです。

 
11歳になりました@てん
久々の投稿です。いつのまにか2014年じゃありませんか…。※メインのイラストブログは日々更新していますので、近況はそちらでチェックいただければ幸いです。

誕生日おめでとうございました(過去形)
140126_ten1

明日27日はてんの誕生日だから…と、いつもより豪華なフードとおやつをスーパーまで買いに行ったのですが、誕生日は24日だったことが発覚(今)。すまんよ。。そういうことってあるよね(・▽・)

最近の写真より@iPhone5で撮影
140126_ten3
相変わらず元気いっぱい
140126_ten2
これからも元気で長生きしてください。番犬係はほどほどで…

そうそう、昨年末にてんと旅行をしました。初のペットの宿…!私もてんもドキドキでした〜。

旅行の日記はこちら
★犬連れの旅@熊本天草