ワイヤーフォックステリア「てん」の成長記録。
本家サイトは「イラストレーターあきんこのイラスト屋さん」 http://akinko.net
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017年 今年もよろしくお願いします(てん)

飼い主がすっかりさぼってしまって気がつけば2017年ですよ。てんに叱られました。空白の期間も、てんは相変わらず元気に暮らしていました。昨年(2016年)は念願のミニミニドッグランも作ってもらって庭で走り回れるように。

今年のお正月はこんな感じで過ごしました

近所の小学校。タイムカプセルの側で

川でひとやすみ。三が日は静か。

今月末(1/24)には14歳。人間に換算するとなかなかのおじいさんです。しかし現状は飼い主よりもパワフルで元気。大人になったら落ち着くだろうと言いつつそのまま大きくなって今に至ります。

こんな調子でふりまわされっぱなしですが元気が1番。今年も私たち家族を楽しませてくださいね。