ワイヤーフォックステリア「てん」の成長記録。
本家サイトは「イラストレーターあきんこのイラスト屋さん」 http://akinko.net
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2017年 今年もよろしくお願いします(てん) | main |
春はもうすぐ?

先月末に14歳になったてん。相変わらず元気です。

 

〜てんの日記〜

 

18日(土)

ごろごろしていた所、飼い主さんに風呂場に連れさられシャンプ−。その後、バリカン+爪切り+耳そうじコース(約二時間)。とても疲れました。←私もだよ…!(飼い主)

 

19日(日)

お天気もよかったので日中は日向ぼっこ。日中は、またずっとごろごろしていました。おばあちゃんがいつも寝床を作ってくれます。寝相が悪いのですぐに散らかしてごめんね。その後は飼い主さんと散歩。祇園川にはカルガモが泳いでいます。春が近くなってきたのかな?

----------------------------

だそうです。

 

